忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:42 |
5/25 出発準備
c71d96d7.jpg
















高知から飛行機で京都へ帰ってきました。
昨日も楽しかったなぁ~。。夢みたいや。笑


今日は、明日から史上最長の18日間かけて行われる
ヤマハ中国・東南アジアツアーの出発の準備。

かなり年季が入ってきた(買った時はまっ白でした)キャリングケースに、
パンパカパンに荷物を詰めてやりました。もうはいらん。

新型インフルエンザの影響で、一時は中止、延期も危ぶまれましたが、
なんとか行けることになりました。僕はやっぱりどうしても行きたかった。

それでも油断は禁物です。
手洗い、うがい、マスクは忘れられません(><;)o

みんなも風邪には気をつけてね。

向こうでどんなライブ、どんな出会いが待っているのか。
ブログもmixiも、現地からレポートする予定ですよ♪ お楽しみに!(^-^)o

それでは、いってきま~す!の前に おやすみなさ~い!
PR

2009/05/25 23:46 | 中国ツアー2009

<<5/26 中国ツアー in 杭州 | HOME | 5/24 高知楽器堂ライブ!>>
忍者ブログ[PR]