忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:42 |
5/8 博多ラーメン!
ed17928f.jpg
















博多二日目。

お昼はせっかく!ということで博多ラーメンへ。
「一心不乱」という名前の黒とんこつラーメン屋さん。

・・めっちゃうまでした。o(-Q-)

写真は、チャーリーくん、城さん、ともぞ~さん、シンガーのヒキリちゃんと。
昨日の、打ち上げのメンバーそのままです。仲いいなぁ、もう(笑)。

ともぞ~さんが、「俺はあの、天下一品!? 大嫌いやけん!」と言ったのに何も言えなくて、夏。
ともぞ~さん、スンマセン。オレ、けっこう、好きなんです、天下一品(泣)。

いや、こんな美味いラーメン食べてたらそら、言われるわ。
なんとか言い返せ!京都のラーメン(泣)!!(T_T)


その後も、みんなでいろいろ話して、いったん解散。
僕は再び、博多DANCITYへ。「おかえりなさい!」と迎えられて、ちょっと照れました。

昨年4月、銀座のライブでご一緒した、ヒューマン・ビートボックスのジュンさんを見に。
いやはや、どうしてひとつの口からあんなたくさんの音が同時に出るんだろう。

ジュンさんとは、飛び入りで3曲、セッションもしましたよ☆ 楽しかったなぁ。。

それでも名残惜しいまま、夜行バスの時間。
みんな見送ってくれて、博多の人たちの熱い優しさにふれた、最高に楽しい旅でした。

また必ず、来たいと思います。その時はまた、優しくしてください(^_^)o
いい仲間がたくさん出来ました。博多の皆さん、ありがとうございました!またね☆
76d98280.jpg
PR

2009/05/08 23:24 | 日記

<<5/10 いざ!宮古島へ | HOME | 5/7 Finger Magic Orchestra! >>
忍者ブログ[PR]