忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:52 |
5/7 Finger Magic Orchestra!
4cca0c04.jpg
















お待たせしました。5/7、8 博多ツアーでのブログです(^-^)o
博多ラーメンの写真、いかがでしたでしょうか?(笑)

さてさて、夜行バスで京都から無事、博多に到着。午前6時30分。
駅前のお鮨屋さんで焼き魚の朝ご飯を食べ、タクシーでギタリスト城直樹さん宅へ。

写真は、お昼過ぎ。共演のチャーリーくんもやってきて、
3人で、5月の風に吹かれながら今日のライブのセッション曲のリハーサル。
あれこれ考えた結果、「Finger Majic Orchestra」にちなんで、Y.M.Oの「Rydeen」。


そして、博多DANCITY。地下にある新しいライブ・バーで、お店の雰囲気も音も人もすごく良かった。
というか、博多、基本的に人がみんなめっちゃ良い。オープニングアクトのともぞ~さん然り。

ライブも、会場超満員。すごく良い雰囲気の中、最高に楽しいライブができました。
やっぱり、そう、待っててくれる人がいるということ。ほんとうに嬉しいね。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

城さんは、「深海」という曲が良かった。
チャーリーくんも、タッピングとライトハンドを駆使していい感じ。

全てにおいて、すごくいいイベントに呼んでもらったなぁと思う。
主催の城さん、ありがとうございました。^^

ライブが終わって、打ち上げ。お客さんとみんなで飲んだり喋ったりギター弾いたり。
2次会まであって結局、解散したのは3時過ぎ、だったかな?o(-v-;)

その晩は城さん宅に泊めてもらう予定が、チャーリーくん宅に泊めてもらうことに。
なぜだろう。みんな酔ってたからなぁ。すごく楽しかったから。

べろんべろんになった博多の貴公子チャーリーくんと、一緒にべろんべろんになった僕が
彼の部屋でなんやかんやギターと音楽の話で熱くなりました。

彼の口から「自己への反省」という台詞を5回くらい聞きました。なんだか深そうです。
彼の考えていることは、すごく彼らしくてとても良かった。楽しい時間でした。

写真は、二次会の様子。わいわい、博多の夜です。
f955028f.JPG
PR

2009/05/07 22:48 | 日記

<<5/8 博多ラーメン! | HOME | 5/6 夜行バスで>>
忍者ブログ[PR]