忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:47 |
10/19 中国ツアー4日目

「MUSIC CHINA」最終日。

今日のライブは、ミュージシャンにはたまらない、
(タマラナイ、どころじゃない)ビッグニュース。

なんと、あの”手数王”菅沼孝三さんと、
ステージでセッションすることになったんです!!!!

昨日の夜、ひょんなことから「明日、一緒にセッションしますか?」
と菅沼孝三さんの方から声をもらい、
(ものすごくやわらかなやりとりでした)

曲を「太陽のエチュード!」に即決。
帰りにCDを渡し、それを一晩でリズム譜に起こしていただき、
今日の菅沼孝三さんのライブのラストに、
ゲストとして呼んでもらうことになりました。

リハーサルもしたんですが、曲の構想、
イメージ、キメにいたるまで、
一度のリハーサルとは思えないほど
それはすさまじいものでした。

緊張というよりかはもう、大きなワクワク。

「太陽のエチュード!」に流れる、ラテンのリズム。
かっこよく、でも菅沼孝三さんの遊び心が
随所にちりばめられたアレンジで、
ライブも大盛況でした。

最っ高のセッションでした。
上海で、こんなライブが待っていたなんて。

ライブ後。菅沼孝三さんと記念撮影!
なぜか菅沼さんもギターを持ってます。(笑)
9203b007.jpg


PR

2007/10/19 23:44 | 中国ツアー2007

<<10/20 中国ツアー5日目 | HOME | 10/18 中国ツアー3日目>>
忍者ブログ[PR]