忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 12:45 |
11/30 全国ツアーin新潟!
64318bb5.jpg











吉川忠英×田中彬博 全国ツアーin新潟!

今日も最高のステージになりました!!
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

ラストの曲の手拍子、あったかかったなぁ。嬉しかったです。

新潟に来たのは、実に1年半ぶり!?
今日は泊りだったので(前回は日帰りだったのです)、新潟をたっぷり堪能しました!(^o^)

外の寒さも、人の温かさも、海の幸も・・。(*-Q-)b

京都から、東京から、電車にのったり、飛行機に乗ったり
移動時間のワクワクももちろん、

リハーサルの時から忠英さんのギターを聴き、楽屋ではずっとセッション。
ステージではタマシイとタマシイをぶつけ合って、
打ち上げでは、音楽の話を熱く語りあう。

かたときも目が離せず、いつなんどきも常に成長させてもらっている
忠英さんがギターで、音楽で表現すること。
「あぁ、信じていたことは間違ってなかったんだ」なんて、思う。

忠英さんと過ごす時間を噛み締めながらひとつづつ、今日の新潟も幕を閉じました。
また、つぎの街でお会いしましょう!

次回は東京お茶の水、そしてつくばです!待っててや~(^o^)o
写真は、新潟名物、へぎそばをすする忠英さんと僕。
e1445f0b.jpg
PR

2008/11/30 23:53 | 日記

<<12/1 お茶の水 | HOME | 11/29 全国ツアーin心斎橋!>>
忍者ブログ[PR]