忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:56 |
11/29 全国ツアーin心斎橋!
昨夜の京都きらきらひかるでのコンサート、楽しんでいただけましたでしょうか?
たくさんの仲間達に囲まれて、シアワセな田中彬博でした。ありがとうございました!

そして今日、明日は吉川忠英さんとの全国ツアーin心斎橋、新潟!
全国10ヶ所で行われるこのツアー、大阪はやっぱりホームの様な感じがします。

心斎橋のあの商店街に降り立つと、
気持ちもなんだか「やったるで!」という様なオオサカ・モードになります笑

オオサカ。御堂筋のイチョウ並木がびっくりするくらい綺麗でした。

そして会場には満員のお客さん!今日もシアワセなライブができました。
みんな、ほんまにありがとうっ!o(^o^)o

そして今日がツアーの折り返し地点。だんだんと、忠英さんとの息や気持ちが
ぴったり合っていくのを感じます。
やっぱり、ステージに立って、今まさに「これ!」という音を出しているとき。
お客さんの、気持ちとがぴったり重なったとき。

そんな瞬間が確かにあって、そこが僕の幸せの行き着くところだと思う。

心斎橋で打ち上げをして、生まれて初めて大阪のホテルに宿泊で(笑)。
翌日、伊丹空港から新潟に移動しました。

写真は、新潟行きのプロペラ機の前で、忠英さんと。
559481a4.jpg












PR

2008/11/29 23:28 | 日記

<<11/30 全国ツアーin新潟! | HOME | 11/26 リハーサル>>
忍者ブログ[PR]