忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:43 |
9/24 スペインツアー最終日

二週間にわたるスペインツアー日記、いかがでしたでしょうか。

田中彬博、初の海外ツアー。

ここには書ききれないほどたくさんのことがあって、
ことばでは言い表せないほどたくさんのことを感じてきました。

そのすこしでも、知ってもらえたら、
感じてもらえたら、嬉しいです。

そしてまた、必ず帰って来たいと思いました。
そのたびに新しい感動があるはずです。

世界に通用するギタリスト。
そうあり続けたいと思います。

「ギター」を手にしてから、僕の世界は変わっていったように思います。

「ギター」が僕を変えてくれた。
「ギター」が僕をここまで連れてきてくれたようにも思うし、
その「ギター」に、僕はもっともっと応えていかなくてはいけない。

そんな風に思います。


空港で、バートと記念撮影!
9b8ae47a.jpg

 




 

 

PR

2007/09/24 23:10 | スペインツアー2007

<<10/16 中国ツアー1日目 | HOME | 9/23 スペインツアー13日目>>
忍者ブログ[PR]