忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:05 |
11/24 クリアな世界
aca7309d.jpeg








 




Tyumen(チューメン)からKazan(カザン)、Tomsk(トムスク)でのライブを終えました。今日のトムスクの気温は-15℃(!!!!)
経験した事のない寒さですが、ここは何故か心をまっさらにするような、清清しい、クリアな世界です。

明日はいよいよツアー最終日、モスクワでのライブを残すだけとなりました。

世界中で演奏できるということ。
ギターを弾いていて、こんな幸せな事はないです。

ギターを始めた頃の夢が、いままさに叶っています。

あとはこの気持ちを、言葉ではなく音にしなくちゃいけない。
満ち足りたこの気持ちがゴールじゃない。
ここから先が、僕にしかできない本当の仕事の始まりだと思うんです。

 
 
PR

2012/11/25 04:33 | Comments(1) | ロシアツアー2012

コメント

田中さん、今日のライブ、素晴らしかったです!
ギターっていろんな音を出せるすごい楽器だなぁって、感動すら覚えました。
またロシアに来てください!
posted by アンナ at 2012/11/26 05:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11/25 The Last Show at Moscow | HOME | 11/21 "Love&Harmony">>
忍者ブログ[PR]