忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:40 |
6/10 チョン•スンハ × 田中彬博 live at MOJO WEST


チョン•スンハ × 田中彬博 live at MOJO WEST、
今年も大成功で終えることができました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

何事も、続けていれば色んな楽しさや幸せに出会える。
きっとこれからもギターを弾き続けていくであろうスンハ君と、
世界中でジョイントできる魅力的な自分でいたい。今日は最高の夜でした。

招聘して下さったプー横丁の松岡さん、ゲストでデュオってくれたshohei、
そして集まって下さった皆さん。本当にありがとうございました!
PR

2012/06/11 00:56 | Comments(1) | 日記

コメント

アッキーさん、お晩で~す(^o^)/
(注:宣言したんではないですぞ~!…今笑いました?)

さて昨日も有り難うございました!!

お三人さんの音を楽しむ事が出来て大満足でございました~♪♪♪(*^^*)

スンハくん&アッキーさんのソロは勿論、安心感さえ感じさせるshoheiさんとのデュオ♪
そしてスンハくんとのデュオ!
新曲「ルパン」もコーフンを隠しえない私でしたが…エチュードのシンクロ感に♪(≧∇≦)♪
あんなのを耳にするとデュオもしてみたい(*^^*)思うワケです♪
まだまだなんですけどね~(^w^)

という事で精進して参ります♪o(^-^)o

又お耳にかかれる事を期待して☆


追伸:ご報告にも感動致しました~っ!(T^T)
posted by さんぽ at 2012/06/11 22:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/10 千社札 | HOME | 6/9 スンハ君、来日!>>
忍者ブログ[PR]