忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:04 |
3/26 今日は何の日
ギターの調整に大阪、梅田にある三木楽器へ。
店内でギターを弾いてると、丸山ももたろうさん、岸部眞明さんが来店。
なんと全員別々に、偶然ギターを調整しに来られたそう。
今日は世の中的にギターを調整する日、とか、なんかそんな日なのかしらん。

梅田のあとは心斎橋にあるギター・ショップ “ストリング・フォニック”へ。
ヴェーゲンのギターピック、ローゼンバーグ・トリオのCDを買ってご満悦。

京都へ帰ると、日の沈んだ西の空に金星と木星、月が一列に並んでいて美しかった。
PR

2012/03/27 00:41 | Comments(2) | 日記

コメント

アッキーさん、今晩は~(^○^)/

まずは。
トウレドゥさんでのライブ♪良かった~♪楽しかった~♪
決して優しい曲が嫌いな訳ではないのですヨ!勿論!
個人的には少し久し振りな気がした
「あざみ野」が聴けて嬉しかったし(*^v^*)
アッキーさんの奏ではる優しいメロディは大好きデス♪
しかしながら!まさかあのトウレドゥさんで
「学園天国」が聴けるとはっ!!
といいながら、ちゃっかり盛り上がらせて頂きましたけどね~♪(^m^)
あの「ルパン」からチューニング変えながらの演奏にはヤラレタ(=>▽<=)
アレ、いつか私もやってみたいデスo(^^)o
その前に1曲弾けなきゃですネf(^^;)

そして。
ふむふむ調弦の日ですか~。
って、集いしメンバー、スゴイ方達ばかり(^v^*)
何気にお店行って遭遇したら・・・想像するだけでも(*^○^*)
そういえば!
私が初めてアッキーさんにお会いしたのも三木楽器さんでしたワ~!
・・・ウン!又お邪魔しちゃおうっと♪(笑)

因みに。
私も見ましたヨ~!お月様とお星様の行進♪
今年は天体観測イヤーらしいですヨ(・v-)☆
金環食もありますし。
・・・何かいい曲作ってくれはりそうな予感♪(^v^*)

長々と失礼致しました~mm
又お耳にかかれる事を楽しみにしております♪
ほなっ(^○^)/
posted by さんぽ at 2012/03/27 21:21 [ コメントを修正する ]
毎日毎日忙しいですね!すごいです。。。★★これからも頑張ってくださいw
posted by 彬博さんのファンのアンポンタンのポンですw at 2012/03/28 19:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3/30 桃谷Anie | HOME | 3/25 ケーキ&ギターLIVE>>
忍者ブログ[PR]