忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:24 |
1/29 象徴的二日間
28日の三条UrBANGUILD、今日の大阪桃谷Anie。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

28日に共演のサモナイタチ。前から好きでヤバイと思っていましたが、
今回更にやばかった。嫉妬するくらい衝撃的で魅力的なものを掴んでいると思った。

答えに対しての悩み方が並大抵じゃない。悩みとは自分への問い詰めの作業に近い。
その問い詰めの先にアートがあるということを彼らに体現されて、
僕はその場から逃げ出したくなる気持ちと同時に、希望みたいなものも感じた。

自分にしかできないこと、自分が本当に欲しいもの。
それを常に、きわきわまで問い詰めていくことで自分が再構築されていく。
新しいモノを生むことに繋がっていく。

もっと問うていかなくては。自分自身が、もっと自分の声に耳を傾けていかなくては。
時間を気にしても仕方がない。意識を集中して、一秒一秒の密度を上げていくほかない。

そんな意識の変わり目で迎えた今日、新しい桃谷Anieのオムライスは変わらず美味しくて、
Anieに集まる皆さんも変わらず本当に温かくて、僕はとっても癒されました。

「ひとにはやさしく、自分には厳しく」。
改めていい言葉だなと思いました。自分には合ってると思う。

いやー。改めて自分に問い詰めてみます。いつかちゃんと曲になりますように。
そしてあなたを驚かせて、癒すことができますように。
PR

2012/01/30 01:12 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さて。
私は何回促音使ったでしょ???(^w^)

↑こんな事言いたいんちゃいます~(≧∇≦)

アッキーさん、お今晩は~(^o^)/
既に昨日になりますが…今回も本当に有り難うございました!!
桃谷って名前はよく耳にするんですけど、なかなか足を運ぶ機会なくて…。
でも今回の訪問でアニーさんがとっても居心地いいお店だと感じたので(*^o^*)コーラとオムライス頂きに伺います(^w^)
…勿論ライブもメインディッシュです(^w^)
信じて下さいmm(笑)

沢山パワーもらえました~♪o(^-^)o

最後に1つだけ叫ばして下さい…。



「いよっ!田中~っ!!!\(^ー^)/」

…mm
又お耳にかかれる事楽しみにしております(^o^)/
posted by さんぽ at 2012/01/30 23:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/31 shohei来日! | HOME | 1/28 ライブ告知>>
忍者ブログ[PR]