忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:47 |
1/13 ギタースコア製作中です
ギター用の譜面を書く作業を進めています!
スコアを作る便利なソフトを手に入れて、ギターを抱えてパソコンに向っています。

まずは手始めに「君と夢の間の銀の翼」から…と始めていたものの、
慣れない作業もプラスして、自分はこんなにややこしい演奏をしていたのか…と唖然。

かなりの時間をかけて、ようやく使い方にも慣れてきました。
でもまだコーダやダカーポやら、反復記号が上手く進まない。受験以来の楽典…。

このペースで完成はいつになるやら…といった感じですが、
作業をしながら一日中ギターを触っていられるので楽しいです。

目標は、夏まで?今年中?「harukazeharmonics」と「knot」のギタースコアを出版したい!
その間に、新しいアルバムもリリースしたいな。もうとにかく弾くしかない。


気長に(?)ではありますが、楽しみに待っていて下さい!
明日14日はアウノウンパーラーでのライブ初めですー!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

■2012.1.14(Sat) 京都 アウノウンパーラー■

open 19:30 start 20:00 charge 3000円(ドリンク・お菓子つき)

aunoun parlour http://aunoun.com/ TEL 080-3873-2121(岸本)
PR

2012/01/14 02:53 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ギター漬け、いいですねぇ。次回のライブが楽しみになります。
スコアも出たら絶対買いますよ!待ってます!!
posted by はらだ at 2012/01/14 14:08 [ コメントを修正する ]
スコア!? アルバムも!? めっちゃ楽しみです♪
posted by かうこ at 2012/01/14 19:57 [ コメントを修正する ]
アッキーさん、今晩は☆

スコア作り大変な作業なんですね~。
月並みな言葉ですが頑張って下さいね!
さて、拝見して私にも分かるものかしら~???f^_^;

そして!
ニューアルバムも♪
どんなアルバムなんでしょう???
お耳にかかるのを楽しみにお待ちしております♪(*^o^*)

勿論ライブでアッキーさんサウンドにお耳にかかる事も楽しみにしとりますで~♪

季節柄風邪など引かれませぬようにo(^-^)o

ほなほな~(^o^)/
posted by さんぽ at 2012/01/16 00:13 [ コメントを修正する ]
楽しみにまってます。
春風とkasas moon弾きたいです!
posted by まさ at 2012/01/17 23:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/15 今日の日記。 | HOME | 1/4 気分が乗って>>
忍者ブログ[PR]