忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:40 |
12/14 aunoun parlour
毎月恒例、そして今年最後のアウノウンパーラー。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

今回は愛用のフルヤ・ギターで全編アンプラグド。いい音してました~
もう今年のライブも数えるほどになって、ひとつひとつ噛み締めるように演奏してます。

12月、後半のライブにもぜひお越しください!お待ちしています(^-^)


韓国でのスンハ君とのライブ、ファンの人の動画がYou Tubeにアップされています。
ソウルでのライブ、「太陽のエチュード!」のセッションを載せておきますね。

ライブの雰囲気が伝われば嬉しいです~
因みにMCの英語訳をしてくれたのはshohei。ありがとう~!

Sungha Jung × Akihiro Tanaka  Etude Of The Sun
PR

2011/12/15 02:21 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

You Tube見ました。
あっきーの英語のMCすごい!韓国の人が、すごく笑ってはる・・・
ショウヘイさんの力もすごい!
ほとんど、意味がわからなかったので(悲)
英語の勉強久々にしないと…と思いました。
スンハくんの背は、また伸びた様に感じたんですけど・・・
楽しそうな映像ありがとうございました。
posted by ともっこ at 2011/12/15 09:39 [ コメントを修正する ]
おかえりなさい♪ そして お疲れ様でした~(^^)
スンハ君とのセッション♪ 楽しそう~いいな~いいな~
で、私も それに合わせて勝手にマンドリンで合わせちゃいました^^;楽しいわ~(*^_^*)何回聞いても 元気が出る曲♪

また必ず ライブ見に行きます♪ 
風邪をひかないで下さいね (^o^)/
posted by かうこ at 2011/12/16 00:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12/15 浜松にて | HOME | 12/13 live schedule>>
忍者ブログ[PR]