忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:09 |
12/11 釜山Haewundae文化会館
チョン・スンハ君との韓国ソウル・釜山ツアーが無事終了しました!!
お越し下さった皆さん、カムサハムニダー!!

今回はスンハ君のゲストという形で招待をしてくれました。にも関わらず韓国のファンの皆の
歓声の熱いこと!!いつも元気でフレンドリーな韓国の人達が大好きです。

"太陽のエチュード!"をきっかけに始まった僕とスンハ君の関係。
10歳、歳の離れたスンハ君はカワイイ弟のようで、ギタリストとして新しい友達のようで。
また僕に多大な影響を与えてくれる、ギター・ヒーローの一人でもあります。

スンハ君も僕を同じように慕ってくれるのが本当に嬉しいし、
僕は僕の夢を叶えていくことで、これからも世界中で一緒にプレイできる存在で居たいと思う次第。

そしてさっそく来年、待望のスンハ君の日本ツアーが予定されています。
時間を越えて成長し続けるスーパー・ギタリスト、スンハ君の演奏をぜひ生で聴いて下さい!

ゆっくり休んで明日は帰国日。韓国海苔を大量に買って帰る予定です。


1. 車窓から見た釜山のビーチ。いい天気。
ee77b8d5.JPG













2. キム・ジョンゴルさん、スンハ君と。
deb743e7.JPG













3. 会場前で。
922b01d6.JPG













4. ステージから見た客席の様子。
aa20070e.JPG













5. リハーサル中。
d9f29411.JPG













6. リハーサル中。二人ともお茶目さん☆
175c9b44.JPG

















7. サイン会の様子。
6f28997a.JPG













8. 打ち上げもやっぱり焼肉!マシッソヨ~
e0396733.JPG

















9. スタッフのみんな、スンハ君の家族と記念撮影。カムサハムニダ~
069e784b.JPG
 
PR

2011/12/12 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | 韓国ツアー2011

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12/12 See you again | HOME | 12/10 ソウルCTS Hall>>
忍者ブログ[PR]