忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:54 |
10/7 岡山 吉備津彦神社
c481600b.JPG








岸本寿男さんとの岡山 吉備津彦神社でのライブ。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

10月(神無月)は日本中の神さま達が出雲大社に集まる月です。
それにあわせて、ここ吉備津彦神社にも八百萬神(やおよろづのかみ)が集まる特別な時。

普段は入れない神殿で、地元の子ども達の朗読、吹奏楽や和太鼓の演奏があり、
「神さま達を音楽で歓迎する」 趣旨の元、思いっきり楽しんで演奏させて貰いました。

演奏しながら、舞台や会場の空気が音で震えているのを感じました。
その震えはきっと、前に日記で書いた "晨" の方の奮えです。僕たちと、聴いていた人たちの。

そしてそのワクワクするような奮えを、神さまは知っていてくれてるんだろうな、と思います。
2260f310.JPG
PR

2011/10/09 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10/8 アメリカツアープレゼント当選者発表!! | HOME | 10/5 京都なう。>>
忍者ブログ[PR]