忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:30 |
9/18 Walnut Valley Festival
14日から始まったWalnut Valley Festivalが無事に終わりました。
明日、日本に帰国です。

ライブは朝イチ、夜は遅くまでライブを観たりキャンプでセッションしたりで、
普段とはまったく違う時間の流れ。本当に充実した日々でした。

毎日いろんな事がありすぎて、まだ上手く言葉にまとめ切れません。
でも確実に僕の中に持って帰れる大切な物があるので、少しずつ形にしていこうと思います。

今回もこのアメリカのツアーを一緒に回ってくれたshohei、
そして日本から駆けつけてくれた岸本寿男さん、僕の周りのみんな、本当にありがとう!!

帰国したら、写真をまとめて整理します。
まずは無事に日本へ帰れますよ~に!
91873842.JPG
PR

2011/09/19 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカツアー2011

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9/22 写真で綴るアメリカ旅行記 | HOME | 9/15 近況報告!>>
忍者ブログ[PR]