忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:41 |
8/25 リハ。
昨日は御影にて。Drak Skipの面々と、11月に行われるとっても楽しみな
コンサートの打ち合わせ兼、スタッフメンバーのパーティーへ。

以前に名古屋の公演でも演奏した、National Theater Of Young Artistという
子ども達による英語のお芝居、ミュージカル劇団の第二回公演にギターで参加します。

今回は“YOUNG ARTISTS LIVE !!” というタイトルで、
スーパーキュートな子ども達と一緒に、歌あり、ダンスありのステージをお届けします。

まぁ~、カワイイんだ。団員の子ども達が。
コンサートのチラシも超可愛いので是非ご覧ください。

↓ 詳しくはこちら ↓
http://www.nationaltheater.jp/news/2011young_artists_live.html

公演日は、11月19日(土) 会場はクレオ大阪北ホールです。
お昼と夜と2回の公演がありますので、お誘い合わせでお越しください!



そして今日は、大阪南堀江にて。書家の木村翼沙さんとの28日のリハーサルでした。
お昼の2時から、6時間ぶっ通し!お疲れっした~~~

↓ 詳しくはこちらから ↓
http://www.kimuratsubasa.com/museum.html


今回のコラボレーションはライブペインティング。
つまり、木村翼沙さんが巨大なキャンパスに筆で字を書くのに合わせて、演奏します。

楽器同士ではないセッション。息を合わせることがとっても大事なんですが、
僕にとっても初めての試みなだけに全く新しい、充実したリハーサルになりました。

僕はギター、音楽を全力で。木村翼沙さんは書で。
舞台の照明、スクリーンの映像投影、会場の要素も全て合わさって、ステージが出来上がります。

それぞれが全力をかけてモノを創っている、その渦巻きは本当に美しいと思う。
みんな、ひとりひとりが何かのクリエイターであればいいし、とっても楽しいことだと思うんです。

最近、そんな楽しげなプロジェクトにギターで参加できることが増えたり、
また自分で舞台を企画したり作っていくチャンスが増えてきていて嬉しい。

毎日気持ちがお腹いっぱいで、食べるのを忘れます(;^_^)。
2ef9286a.JPG
 
PR

2011/08/26 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8/26 打ち合わせだワン! | HOME | 8/22 facebook始めました。>>
忍者ブログ[PR]