忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:11 |
7/31 ヤマハミュージック横浜
27b1e99e.JPG










中華街で買った焼き栗を食べながらブログ書いています。

昨日のヤマハミュージック横浜インストアライブ、
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

久しぶりのヤマハでのインストアライブ。
アコースティックギターでライブを始めた頃からお世話になっている大切なステージです。
ライブも盛り上がって楽しかったー!すっきりいい気分で8月を迎えられます。

そしてせっかくの横浜!打ち上げはもちろん中華街へ。
ヤマハの皆さんのお勧めで、“海員閣”という通な感じのお店に行きました。

華やかなレストランとは間逆の、2階の座敷でちゃぶ台を囲んで皿をつつく庶民派。
それでも外には行列が出来ていて、美味しかったですよー!満喫満喫。
PR

2011/08/01 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8/2 “Hand to Hand” | HOME | 7/30 PRIMO PIATTO>>
忍者ブログ[PR]