忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:06 |
6/29 知られざる米子
329cad2d.JPG










知らなかった…。
米子がこんなにも熱い所だったなんて…。

知らなかった…。
米子にこんな楽しい人たちがいるなんて…。

鳥取には今まで智頭(僕の田舎)にしか行ったことがなかったけど…、
恐るべし鳥取、米子。

初の米子ONE MAKEでのライブは大盛り上がり。
忠英さんも、(歌以外の)初披露のネタ炸裂でした。

ライブ後もONE MAKEでそのままテーブルの食事を囲んで、
みんなで歌って笑っての楽しい打ち上げでした。

写真は、米子のライブを主催していただいた山根さんに
ローリング・ストーンズのミック・ジャガーが光臨しているところ。
b02a8cde.JPG











久しぶりにあんなに笑った。
PR

2011/06/30 01:43 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

田中さん 忠英さん そうたさん
素晴らしいライブをありがとうございました!
とっても、とっても楽しい時間で、あっという間でした。

近くにお見えになる時は、また会いに行きますね!

身体に気をつけて!
みなさんに、素敵な音楽を届けてあげてください。 

私のブログにも、アップしましたよ!
posted by もりはは URL at 2011/06/30 03:19 [ コメントを修正する ]
米子も智頭も近いんだけど、現在、敗血症で入院中・・・
残念・・・
posted by しゃあ@津山 at 2011/07/01 08:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/30 カントリーロード トゥ 三次。 | HOME | 6/28 夏の桂浜>>
忍者ブログ[PR]