忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:30 |
6/25 U・S・A!
a608d3e9.jpg








今日は高知で一日オフ。

以前からずっとお世話になっている、宇佐の皆さんと山に登りました。

モノレールで山の上まで登って、手作りのご飯をみんなで食べて…
雨だったはずの天気も晴れて、やっぱり“晴れオトコ”が揃ってんな~

今回、四国を車で移動しながら、山の緑の美しさにも圧倒されます。
“緑”って一種類じゃなくて何種類もあって、
その一つ一つが、生命の力をつよく輝かせている。

海と山が美しいこの場所に今回もツアーで来れて、シアワセだっ!
明日の高知ライラホールでのライブも、元気いっぱい頑張ります!(^o^)o
PR

2011/06/26 00:17 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昔、おもしろ看板の本で

Welcome to USA! ようこそ宇佐へ!

という道路脇の看板を見たことがあります。
(土佐市宇佐町ではなく大分県宇佐市かもしれません)

合併で今はなくなってしまったそうですが、
鳥取県の羽合町(Hawai)も面白いですね。
ことばあそびみたいで。


猛暑が続きますが、
自然のエネルギーをチャージしてがんばってください。
7/3を楽しみにしています。
posted by ちーこ at 2011/06/26 14:46 [ コメントを修正する ]
USA
ちーこさん。
尺八の岸本です。初めてこのブログにコメント入れます。
その看板は土佐市宇佐町の入口に立っていました。たしかに面白い看板、標識などが 載ったVOW( バウ )という本に載ってましたね。
7/3京都でお会いしましょう。
posted by 岸本 at 2011/06/28 13:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/26 高知オーパスクラブ! | HOME | 6/24 ツアー3日目、徳島!>>
忍者ブログ[PR]