忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:08 |
6/19 FOR 座 REST trip
今日から鎌倉に来ています。

“FOR 座 REST” という福島で毎年開催されているライブイベント。
以前福島で僕のライブを企画してくれた大の友人、
加藤夫妻が誘ってくれて、お客さんとして観に来れることになりました。

一時は震災の影響で開催も危ぶまれたそうですが、
福島から鎌倉の光明寺へ場所を移し、無事にイベントが開催されました。

出演はカヒミ・カリィさん、細野晴臣さん、高田蓮さん、アン・サリーさんなど。
そしてシークレットゲストにクラムボンの原田郁子さん。

光明寺の本堂で、手の届くようなスペースで、贅沢なライブだった。
ライブが終盤に進むにつれ、震災のこと、福島のこと、
僕らが、未来をどうしていくべきなのか、音楽を通じて導かれていくようで、
なんだかすごく温かくて、前向きな気持ちになれた。

今日僕をここへ誘ってくれた加藤夫妻、本当にありがとう!
明日は、久しぶりにギターを持たずに鎌倉と東京でゆっくりします。
PR

2011/06/19 23:17 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ロシアツアーお疲れさまでした!!

そして~

お帰りなさい(*^o^*)


長いツアーが続く中
明日は鎌倉と東京ゆっくりしてください(^w^)


これからコメント出来るの嬉しいですm(_ _)m
posted by とも at 2011/06/20 00:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/21 明日から彬忠ツアー! | HOME | 6/17 プレゼント当選者発表!>>
忍者ブログ[PR]