忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 03:10 |
6/5 サンクトペテルブルグ@Royal
c3c34962.JPG










ロシア3日目。旧都サンクトペテルブルグに到着!
写真は、サンクト中心部のエルミタージュ広場。
かのエリック・クラプトンもコンサートを開いた有名な場所です!

一緒に写っているのはヤマハ・ロシアのスタッフ、ピョートルさん。
今回のツアーでは彼がロシア語でMCを担当してくれて、一緒にライブをしています。
ピョートルさん、ステージでもオフでもめっちゃひょうきんで楽しい人です。もう仲良し。
ae1e96c2.JPG










エルミタージュ全景。とにかく広い~!
10年後には、僕もここでコンサートが出来るくらいビッグになるぞ~(^o^)9☆

今日のライブ会場は、市内の楽器店“Royal”。
サンクトペテルブルグでもたくさんの人達が集まってくれました!
ピョートルさんとのMCの掛け合いも楽しくて、お客さんの反応もとっても良いです。
5b92cf28.jpg










ライブ終了後は、市内の観光もそこそこに空港へ移動。
夜の便でモスクワへ戻り、なんとそのまま深夜便で次の街イルクーツクへ!

ここ一番のハードスケジュール。ツアーって感じですなぁ~。
サンクトペテルブルグ、短い滞在時間でしたがとっても素敵な街。これて良かった。

絶対にまた戻ってきたい~!そう誓ってゲートに向かう田中彬博でした。
b769f1a6.JPG
PR

2011/06/08 01:28 | ロシア・ウクライナツアー2011

<<6/6 サンクト~イルクーツク | HOME | 6/4 モスクワ@Rhythm-n-Blues Cafe>>
忍者ブログ[PR]