忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 03:13 |
6/1 ロシア・ウクライナツアー 2日目
e2241c00.JPG










初めてのキエフの街。
朝は外を散歩する時間もありました(^-^)
建物もみんなお洒落で、緑の多いきれいな街です。

車で中心街を回って会場の楽器店に向かいます。
車から見える景色も、ヨーロッパ独特の雰囲気。いいわ~
旅に出て、移動しながらその街の景色を眺めている時間が、とっても好きです。

ライブ会場の楽器店、JAZZ clubのスタッフの人達。
みんなとっても優しいんです~。
35c7aede.JPG










そしてウクライナ・キエフでの初ライブ。
みんな内気でシャイな感じですが、にこにこで演奏を聴いてくれました。
c7e74681.JPG










ライブが終わって来てくれた人達やスタッフの皆さんと話しをして、
みんな喜んでくれたのが伝わりました。嬉しいな~

ウクライナののどかな雰囲気に包まれながら、ツアーは順調にスタートしました。
明日からもがんばります(^o^)o
PR

2011/06/02 16:07 | ロシア・ウクライナツアー2011

<<6/2 ロシア・ウクライナツアー 3日目 | HOME | 5/31 ロシア・ウクライナツアー 1日目 >>
忍者ブログ[PR]