忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:49 |
4/27 aunoun parlour
d2a592d7.jpg










shoheiとのツアーもそろそろ佳境。
五条アウノウン パーラーでのライブでした。

そして今日はスペシャルゲストに、Finger Picking Day 2011チャンピオンのAki Miyoshiさん!

写真の左から2…いや、右から2番… あ、左から2番目…って、ミヨシさんどっちや!!!
まんなか2人、ほんまに顔そっくりやな~笑 (ちなみに隣はパーラーの岸本想太さん)

shoheiのソロも良かったし、ミヨシさんの演奏もすばらしかった。
デュオの演奏でも、新しく書いた新曲「Rail Road Rag」を初披露。個人的には超気に入ってます。

雨にもかかわらず、たくさんの方たちが遠方から駆けつけてくださいました。
あったかライブ。楽しかった~。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
PR

2011/04/28 02:48 | 日記

<<4/29 ららぽーと甲子園 | HOME | 4/26 東京銀座にて>>
忍者ブログ[PR]