忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:16 |
3/30 アウノウン パーラー!
bf963c56.JPG












京都五条のパライソ、アウノウンパーラーでのライブ。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!o(^o^)o

今回のshohei とのデュオツアーでは二人のオリジナル、スタンダードのカヴァーのほかに
二人のかねてからの夢だった「山弦」コーナーなんていうのもやってます。

マニアックな選曲で、ほとんど半分は二人の勝手な満足に近いですが(笑)、
お互いの良さや、ソロでは出せなかった部分を引き出しあえる友に出会えてとても嬉しいのです。

来月のパーラーでは、二人の新曲も増えているかな?
明日は東京、吉川忠英さんとのライブ!行ってきま~す!(^o^)o
PR

2011/03/31 00:53 | 日記

<<3/31 忠英さんwith friends | HOME | 3/29 Tous Les Duex ケーキライブ!>>
忍者ブログ[PR]