忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 21:04 |
3/27 シーナきのはらさんと
496cbf21.JPG
















ヴァイオリニスト、シーナきのはらさんと、
大阪・天満のBAR SHEENAでライブしてきました。

天満といえば…で、僕の知り合いの方から聞いていた
お寿司屋さん「春駒」へ初めて行きました。

天満も広いから場所わからんわ…と思っていたら、会場のBARのすぐそばでした(^_^)
カウンターのお寿司屋さんなのに、安くてめちゃめちゃ美味しかった~!
シーナさんは、昔から金欠になると家族で寿司屋に来ていたらしい。…すごいぞ天満。

今日のライブも楽しかったです(^o^)o
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
9106f023.JPG

PR

2011/03/27 23:54 | 日記

<<3/28 桜の季節 | HOME | 3/24 忠英さんアルバム同時リリース!>>
忍者ブログ[PR]