忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 07:14 |
11/11 近況!
ohisashiburidesu!!  …違う違う!お久しぶりです!

ツアーから帰ってきてから、福島、京都、倉敷、浜松…
この2週間、毎日ライブでバタバタと忙しくブログの更新が出来ませんでしたm(_ _)m

どの場所もどのライブも最高でした.
各地でお世話になった皆さん、ありがとうございました!
またゆっくり…(ゆっくりできるのか!?) 時間を作って写真をUPします☆

とりあえず、僕は体調も崩さず元気です!
今から、来月コンサートを開く小学校の下見にいってきま〜す(^_^)



※ライブスケジュールも更新しました!

http://tanakaakihiro.com/
11/16 東京高田馬場 HOT HOUSE 追加しました

関東の皆さんもお待ちしています!

PR

2010/11/11 13:56 | 日記

<<12/9 ブログをご覧の皆様へ | HOME | 10/25 無事帰国しました!>>
忍者ブログ[PR]