忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:09 |
10/10 明日から上海 !?
96fd0463.JPG










京都 伏見の清和荘にお泊りの忠英さんを京都駅にお見送り。

ツアーを振り返り、改札で最後まで手を振り合い、「また会おうね!」と感動的なシーン・・

その後、僕と岸本寿男さん達は、先週ツアー初日だった倉敷へ車で移動!

夜は寿男さんの医科大学の同窓会30周年記念で、演奏なのです~!!

そして明日は、朝6時に京都駅、そのまま上海に出発!?どっひぇ~!!

11日から無事、執り行われる事になった中国ツアーが始まるのです!!!


倉敷の皆さんからも、「いってらっしゃ~い!」と熱いお見送り。ライブも盛り上がりました!

今は最終で帰京。自宅で明日からの準備を進めています。


ブログも更新せねば・・と思っていたのですが、休み休み、ぼちぼち、出来る限り更新します☆

基本的に元気でやっていますので、気長に楽しみに(?) 待っていてくださいね(^-^)o


中国、何かといろいろありますが、これだけは一つ。

日本のニュースやワイドショーの報道だけで決して判断しないように。

何年もライブで中国へ通って、直に触れて思います。

中国には、とても素晴らしい文化と、沢山の優しい人たちがいます。


そのことも、今回のブログで日本のみんなに伝えられたらいいな。

とにかく、体調には気をつけますので(^-^)o ほな、行ってきま~す!明日、朝早や~・・(笑)
PR

2010/10/11 02:02 | 日記

<<10/13 from shanghai | HOME | 10/9 彬忠 in 京都白沙村荘 !!!!>>
忍者ブログ[PR]