忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:14 |
9/13 アメリカツアー5日目 Ohio States School For Blind
3fbe9372.JPG










昨年のツアーの繋がりで、今年もshoheiと
オハイオにある盲学校に演奏に来ることが出来ました。

なんと今年は、僕らの演奏の為に学校の大きなホールを貸して下さって、
たくさんの子ども達が聴きにきてくれました。

目が不自由な盲学校の子ども達は、みんな本当に真剣に音楽に耳を澄ましてくれる。
そして曲が終わった後のあの喜びよう!僕らの方が元気をもらう。笑顔が最高。


音楽を演奏して、舞台と客席とで交換されるあのエネルギーがとっても好きだ。
音楽を聴く人は誰もみんな、大きな場所から音に乗って流れてくる何かを感じて
感動したり、嬉しくなったり、泣いたりするんだろうなと思う。

そんな時、ギターを持って本当に良かったと思う。

もっともっといい演奏がしてみたい。もっと深いところまで行けるように磨いていきたい。
アメリカでギターを弾きながら、毎日がwonderful ! です。


明日はついに、オハイオから車でカンザスへ!アメリカ大陸 半横断の旅。楽しみです!
PR

2010/09/14 17:10 | アメリカツアー2010

<<9/14 アメリカツアー6日目 アメリカ大陸半横断ツアー | HOME | 9/12 アメリカツアー4日目 cosi cafe >>
忍者ブログ[PR]