忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:49 |
6/12 東京~京都へ
ecd44da7.jpg












赤坂のライブ後、親友「はりゅ」のりょうさんのアパートに泊めてもらい、

12日はお昼からりょうさんと「はりゅ」のヴァイオリン、ゆうさんの自宅へ。
ランチを3人で食べて、新幹線の出発までゆっくりしていました。

写真はゆうさんの宅のリビング。すっきりしててお洒落やねんな~o(^△^*)
3人楽器を持つと、誰からともなく始まるセッション。
「はりゅ」の独特の音世界の中で鳴らすギターは、いつまでも続いていきそうな心地よさです。


午後、新幹線で京都へ。その足でアウノウンパーラー。
どうしても聴きたかったmanaさんのワンマンライブでした。

東京での慌しさ、忙しさをた~っぷり癒してくれる、
本当に豪華なライブでした。写真はmanaさん、メンバーの皆さんと。
15fc1bd6.jpg

















「生きてて良かったな~」って。
良い音楽にどっぷり浸かれたとき、そう思います。

でもそれは、悲しみや忙しさや悩みや緊張で壊れそうになっている時、
きっとそんな時にしか味わえない、ひとつのご褒美のようです。

先日自由が丘のSPOON BREADでご飯を食べたときもそう思いました。
「この時間だけは邪魔しないでくれ!」って思うほど、
良い食事と音楽というのは、自分が生きていくために必要な大切な時間なんだと。

僕だけじゃなく、きっと皆がなにかしら慌しく過ごしているはず。
自分のライブも、自分の音楽も、皆にとってそんな時間でありますように。
PR

2010/06/12 23:48 | 日記

<<6/13 月刊アコギスト関西版 創刊記念ライブ | HOME | 6/11 赤坂Carpediem>>
忍者ブログ[PR]