忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:37 |
6/14 押しても弾いても出演!
5beb3ccd.JPG








憧れの押尾コータローさんのラジオ
「押尾コータローの押しても弾いても」出演しました~!!

皆さん聴いてくれましたか?
もう~、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

MBSのこの番組は、僕がアコースティックギターを始めた
高校生の頃から部屋でギターを抱えて毎週聴いていました。

その頃から「いつかビッグになって、押尾さんと共演するぞ~!」
と夢見ていた・・その夢がまたひとつ叶いました。

ラジオでは「ルパン三世のテーマ」の生演奏のほかに、
押尾コータローさんとブルースを即興でセッション!
押尾さん、かっこよかった~!!!


「押し弾き」放送前のワールドカップも日本が勝ったし!
この元気でこれからのライブも頑張ります~o(^▽^)o♪
PR

2010/06/15 10:00 | 日記

<<6/15 NHK京都「京いちにち」生出演決定! | HOME | 6/13 月刊アコギスト関西版 創刊記念ライブ>>
忍者ブログ[PR]