忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:11 |
9/17 コンテスト結果速報
eca5d957.JPG











先ほど、アメリカ・カンザスで行われた
「International Fingerstyle Guitar Championship」、

結果を申し上げると、田中彬博・・・



2位を受賞しました~!!!!!!!!




トップ5に残ることすら、難しいと思っていた
世界のギター・コンテストで、2位の快挙を遂げることが出来ました!!

ほんとうに、ほんとうに。うれしい!!!!!!!!


日本から、そしてアメリカにいる間も、
このコンテストに向けて頑張って来て。

ずっと続いた緊張の中でしたが、本番はとても良い演奏をすることが出来ました。

それも、いろんな場所で僕を支えてくれる、想ってくれる人達のおかげだと信じています。

いつも、いつも、本当にありがとうございます。


今はまだ、驚きと嬉しさで、うまく言葉に出来ません。
夢見心地、本当にまるで夢のようです。

またゆっくり落ち着いて、今日のことも振り返りたいと思います。


とりあえず、今は。 お疲れ様でした!!!!!

日本に帰ったら、たくさんお祝いしましょう!!!!!



やったぞ~!!!!!!!!
d8338f6d.JPG

















~演奏曲~

1st STAGE   
・太陽のエチュード!
・My Favorite Things

2nd STAGE (Top 5)
・ルパン三世のテーマ
・KANSAS MOON

表彰式~アンコール演奏
・春風
PR

2009/09/17 23:23 | アメリカツアー2009

<<9/19 6:30 a.m.   | HOME | 9/16 アメリカツアー9日目>>
忍者ブログ[PR]