忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:32 |
9/8 アメリカ、到着!!
78673b64.JPG











9/8 朝5時、まだほの暗いなか京都を出発して、

移動すること23時間。
9/8 午後3時。ようやく、
アメリカに無事到着しました!!(*T▽T)o
fe506d6a.JPG











写真は、今日の目的地オハイオ、コロンバス空港。

心配だったギターの機内持ち込みも、
乗り継ぎ便もすべて、クルーがロッカーに入れてくれて。(* ; v ;)o
さすがやね、アメリカン航空。
シートのテレビは壊れてまったく見れなかったけど(泣)。


二度目の、アメリカ。

二度目になっても、「あぁ、ここがアメリカかぁ・・」と、ギターを持ちながらやっぱり感慨深い。

踏む地面も、空も、空気も、全体的な雰囲気が
日本とはまったく違う気がします。ざっくりとした、乾いた空気。


でも移動に次ぐ移動で、
あまりにもハラヘリだったので。

昼食は、オハイオが発祥の地、ハンバーガーのウェンディーズ。
コーラのMサイズが、L、くらいある!
ba3638c7.JPG












撮影は、友人のギタリストshohei。
これからオハイオで週明けまで、彼と彼のご家族の実家でお世話になります。
9ab41a2b.JPG











彼、shoheiは昨年のカンザスのコンテスト会場で出会った、
アメリカ歴20年、英語と日本語がペラペラな、
奇遇にも同い年、日本人のアコギ弾き。

会場でshoheiの方から声をかけてくれて、一気に仲良くなったのでした。

今年のカンザスの大会のエントリーや手続きも、彼がやってくれて。
今回のアメリカでは、大会の良きライバル、オハイオでのライブの共演者、
頼りがいのある通訳(笑)、と。写真では、敏腕マネージャー的な。感じで。

あ~っ!!もっと英語がしゃべれたら!!!(;T△T)o

明日から、アメリカでのさわかなツアーが始まります。
コンテストまでギター弾いたり・・あと何しよう?笑

とりあえず、時差ボケから来るこの異常な眠気を解消させます(泣)。
PR

2009/09/08 23:55 | アメリカツアー2009

<<9/9 アメリカツアー2日目(still jetlag) | HOME | 9/7 明日、アメリカ出発。>>
忍者ブログ[PR]