忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:56 |
9/11 ただいま~!
お待たせしました!!田中彬博です。

中国、東南アジアのツアーを終え、無事、日本に帰ってきました!

「日本にはもう帰ってきてるの?」

「タイで暴動があったみたいなんやけど・・」

「生きてるの?」

などいろいろ連絡をいただきました(^^;) 無事です。連絡が遅くなってすみません。

中国、東南アジアツアー。

もう、さいっこうのライブツアーになりました。これから更新するブログをお楽しみに。

2週間で5ヶ国。短くも、とても中身の濃い、深い経験を得ることができました。

それだけに、疲れも相当たまってたみたいです。

毎日、「もう更新されたかな?」とブログを楽しみにしていただいていた皆さん
ほんとうにありがとうございます!

帰ってきてから、疲れたりバテたり寝たり起きてギターを練習したりの休日が続きました。

そうです。

もうすぐアメリカ、フィンガーピッキングコンテストです!!!

曲の選出、時間調整、毎日のように朝から晩まで弾いています。

そうです。もうすぐです。どきどき。

そして、大量にあった旅の写真もまとめつつ、これから中国・東南アジアツアーの旅日記、

続々更新していきます!お楽しみに!!
f6f54b27.JPG
PR

2008/09/11 23:11 | 日記

<<9/12 中国ツアー更新しました | HOME | 8/19 中国ツアー5日目(廈門)>>
忍者ブログ[PR]