京都から夜行バスで山中湖へ。
尺八奏者の岸本寿男さん、アウノウンパーラー岸本想太さんと。
1年半も前から、この山中湖のレコーディングスタジオに通い製作してきた、
岸本寿男さんとの、尺八とギター、たった2本の楽器によるニュー・アルバム。
1年半、レコーディング、ミキシング、マスタリングの作業を続け、
今日、ついに。すべての音作りの作業が終わりました。
1年半、この作業を続ける中で、思うようにスタジオに通えなかったり、
何度も録り直しを考えたり。心が折れそうになることが何度もありました。
けれど、今日のマスタリングの作業の中で、本当に奇跡のようなことがたくさん起きて。
寿男さんも、想太さんも、そして僕も。音は3人がイメージしていた、まさに“その音”に。
1年半。長かった~。ほんとに長かった。今までに無い、すんごい達成感。
ほんとうに嬉しいっ!!!!
マスタリングの曲を流しながら、泣いちゃったよ。(ノ_・。)
完成の感慨深さもあるけれど、素直に曲に、音に感動して泣いてしまった。
ほんとに、最高のCDが出来ましたよ。ほんとに、早く聴いてほしいっす。
詳しい発売日も、決まり次第お知らせします。お楽しみに!!
写真、お昼に食べた蕎麦屋、「蕎林(きょうりん)」にて。
寿男さんと、想太さん。・・・似てる。やっぱり親子やわ~。
PR