忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:15 |
10/16 中国ツアー1日目
10/16 大阪、関西空港。

田中彬博の一週間にわたる中国ツアーが始まりました!

今回のツアーでは、上海での楽器フェア「MUSIC CHINA」に3日間出演、
その後武漢、大連でのソロ公演が控えています。

なんといっても「MUSIC CHINA」では、
日本のトップドラマー菅沼孝三さん、
DIMENSIONのSAX勝田一樹さん率いるバンド「K.K.JAM」
との共演!!
本当に本当に楽しみです。

関西空港から上海まで飛行機で1時間半。
スペインへ行ったときは飛行機に16時間も乗っていたので、
それに比べると中国はなんだか近い感じ。

それでも、中国、です。
外国に行くときはいつだってドキドキワクワクします。

上海の空港に到着して、さっそく珍しい体験。
同じ時間に空港に、中国のアイドルが到着したらしく、

追っかけの女の子達で、ものすごい人だかり。

よくワイドショーやニュースであるでしょ、
ハリウッドスターやスポーツ選手が空港に到着したときの。
あれですよ。
でっかい顔写真やポスターの垂れ幕がかかってて、
女の子がみんなキャーキャー言ってる。

キャップかぶって手振ったろかな、とか思いました。
誰か一人くらいは勘違いするかも!ギター持ってるし。

現地のスタッフの方とも挨拶をして、
今日は移動日なので上海のホテルでゆっくり。
あしたにそなえます。

夜の上海の街。

僕は今、たしかに上海にいます。
6936da83.jpg
PR

2007/10/16 23:02 | 中国ツアー2007

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]